2021年 フローターマスターズ第4戦【北浦/最上流部】大会結果

2021年7月18日(日)、茨城県は北浦にてフローターマスターズトーナメント第4戦 が行われました。北浦でのトーナメント開催は6年振り。一昨年は日程に組まれていたものの、強風による中止となっておりました。

直近の霞ヶ浦水系は、「デスレイク」という前評判。
当試合の前週や前々週に開催されていたプロトーナメントの結果を見ても、かなり厳しい試合になることが予想されました。

さらに追い討ちをかけるように、試合週の半ばに関東地方が梅雨明け。。。
その後夏本番ともいえる暑い日が続き、フィールドコンディションはより難しい方向に向かいました。。。

そんな厳しい試合にも関わらず、参加は今期最も多い23名。
皆一様に、「厳しくても自分だけは釣れる。。。」という自信があったとかなかったとか。。。